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Corporate Branding

Corporate Branding Index

ブランドのコンテクストを丁寧に読み解き、コミュニケーション設計から各種コンテンツの制作、プロモーションまで、ブランドの持つ価値を最大限に引き出す新たな世界観を提案します。

コーポレート・ブランディング事業の強み

ブランドの潜在力を発見

ブランドの潜在力を発見

企業やプロダクトの強みや価値は内部からは見えにくいこともあります。私たちは教養番組や映像の制作を通して、あらゆるテーマを扱ってきました。その経験で培われた取材力と分析力で、ブランドの強みや競合との差異などを明確にし、顧客のニーズに応えます。

自由すぎる発想から生まれる戦略的クリエイション

自由すぎる発想から生まれる戦略的クリエイション

CM、ドラマ、そしてドキュメンタリー。クオリティの高い実写映像はもちろん、板書上でイラストが描き足されていく手法や特撮アニメまで。さまざまな表現を駆使し、ブランドが抱える課題を解決する戦略的クリエイションをご提案します。

豊富な実績

豊富な実績

リクルート社スタディサプリが辿った変遷をまとめた社史動画や、世界規模のコンサルティングファーム、KPMGの社員総会のオープンニングを飾るアニメーションなど、様々な業種のニーズに応えたブランディングの実績があります。これらは投資家などステークホルダーへの情報発信や、社員の一体感を高めるインナーブランディングの役割を果たしています。

コーポレート・ブランディング事業を初めてご依頼する方へ

コーポレート・ブランディング事業の制作の流れ

コーポレート・ブランディング事業の制作の流れ

  1. お問い合わせ

    お客様のご要望をお伝えください。
    この時点で企画に曖昧な部分があっても、スケジュールやご予算などが決まっていなくても問題ありません。
    まずは気軽にお声掛けください。

  2. ヒアリング

    企画や課題の概要をお伺いします。 お悩みになっていることなどを率直にご相談ください。 お互いに不明点などを確認し合いながら、大まかな方向性についてのコンセンサスを取らせていただきます。

  3. リサーチ

    企画や課題に関する分野について、
    まずは自分たちが学びます。
    専門家へのヒアリングなども適宜行い、
    知見を深めます。

  4. ラフアイデアのご提案

    リサーチに基づき、大まかな演出プランや、ソリューションプランをご提案します。 お客様からのご意見も伺い、さらに方向性を明確にしていきます。

  5. 概算予算・スケジュールのご確認

    事前にお客様からご提示頂いたご予算や納品日を踏まえた上で、実際の企画内容に合わせた具体的なお見積もりとスケジュールを弊社から提示いたします。

  6. ご発注の確認

    ご予算・納品日が確定しましたら正式にご発注いただきます。

  7. 制作

    企画内容をブラッシュアップし、実制作へと移ります。具体的なプロセスは企画内容により変動しますが、各段階でお客様とコンセンサスを取りながら進行して参ります。

  8. ご納品

    映像・静止画コンテンツはデータやメディアで納品させて頂きます。 必要に応じて各プラットフォームでの公開や運営などもサポート致します。

コーポレート・ブランディング事業についてのよくあるご質問

映像以外の発注も可能ですか?
映像に限らず、ゲーム、WEB、舞台、イベントなど様々なアウトプットが可能です。さらには各種ブランディング、コンサルティングまで、どんなご要望にもお応えします。
予算があまりないのですが...
予算に見合った内容をご提案することも可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。
首都圏以外の案件にも対応できますか?
現在も地方の案件を始め、海外の案件にも対応しています。
外国人の社員も複数在籍しています。

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